SweetCottage

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

2023/01/16

今日は冷たい雨です。

犬達の部屋は暖房がはいっていますが、女の子達の部屋は、中を杉板で貼りましたので、余熱でけっこう暖かいのです。

男の子達の部屋も息子がせっかく作ったのですが、実用的でなく、結局ゲージですので、今、解体中です。

ミカイルには狭いので、早く作り直してあげなくちゃ。

取り合えず、女の子の部屋に入れようとしたのですが、ミカイルは嫌だと、もうしますので、仕方がないね。

わんをランに出している間に少しずつですので、なかなか進みません。雨の日は室内作業ですので、あちこち手掛けています。

風邪は、もう、大丈夫。丈夫だなぁ・・・わたしって。

 

息子は、カイロの勉強の最後のコースに入り、後は試験に向けて頑張っています。

その後、少し修行に出て、自立するそうですが、もう、十分、上手ですので、整えば開業できると思うのですが・・・

今までいろいろな方の整体を受けてきましたが、効くのは2~3人しかいませんでしたもの。息子のは痛いけど、効果があるもの。

ということで、犬達の世話は、結局私の仕事ですね。

ま、体力の続く間は頑張ります。

 

整体も、講習を受けただけで、もう、開業している方もいるそうですが、息子の様子をみると、やはり、きちんと勉強が必要と思いますよ。

ぶつぶつ・・・何々筋、ここは何・・・とか、言いながら、私は実験台。でも、嬉しい実験台です。毎日でもいいよ~~~

協会に入らないと、医療事故の保険にも入れないし・・・信用度の問題ですね。

一度、チェーン店で整体を安いからと、受けましたが、外国人の女性でしたが、力が強くて、骨折するのではないかと言う位で、反対に次の日から痛くて痛くて、2度と行かないと思う所もあるのよね。

でも、今は、心地よい整体が唯一の贅沢です。毎日身体が楽で暮らしていければ、医者しらずですもの。あと、温泉!!!

わん達もスゥエーデン式マッサージを受けて、この通り。幸せだねぇ・・・

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。