SweetCottage

あと5日

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

あと5日

あと5日

2023/01/15

あと、5日。今度こそ、無事に来舎できますように・・・祈るだけです。

交配後40日で来ますから、そろそろお腹がふくよかに見えるかな。

お産が済んで、落ち着いたら、兄妹のアルゴと、一緒に遊ばせてあげるね。覚えていると思うよ。一緒にドッグショーに出陳していたものね。

 

胡桃ちゃんと、琥珀は、ヒートの気配がないのですが、大型犬は1年に1回のお産と思っていただければありがたいです。

ただ、そろそろ来てもいいのですが・・・半年足らずでヒートが来て、母体が心配なので、飛ばしましたので、もう少し時間がかかりそうです。

夏ごろには、まりちゃんも来舎できると思いますので、血液は確保できましたので、安心です。

もしかしたら、まりちゃんも交配していただくかもしれません。すごいね。門脇氏の力は。感謝。

 

私はひたすら、犬達の環境を整えて待つだけですね。あと、5日、やっと会えるよ。

風邪をひいたみたいで、しばらく安静。鼻水が止まらないの。仕方なく漢方薬を飲んでいます。普段薬を飲まないから、テキメンです。

お産までも20日あるから、それまでには仕事に戻れるね。

お待ちの方達、待っていてね!!何匹産まれてくれるかなぁ・・・

 

昨日いらした方も言ってくださいました。

英国系ゴールデンがすごく見かけるようになったけど、当犬舎みたいな子はいないと。太さが違うと。

見る方からみれば、わかるのですね。嬉しいです。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。