SweetCottage

こんばんは

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

こんばんは

こんばんは

2022/07/17

うふふ・・・

セレブママと電話で話していたら・・・ママの悲鳴で電話どころじゃないのよ・・・

最近、セレブとリボンちゃんが遊ぶので、心配でしかたがないみたい。

大丈夫だよ。セレブはわきまえているから、潰すようなことはないから・・・

 

ね、リボンちゃん、こんな小さい時からこの胸幅。いい子になるよ~~~

楽しみですね。

 

暮葉はまだまだ、真っ赤ですので、様子を見ながら交配しますが、この暑さですので、アルゴの方が心配。

夏は精子が少なくなってしまうことがあり、できにくい時もあるの。

だから、アルゴに、酵素を半分、残りは、私がごくごく。おいちいね。

1週間に1回位、チワワ達にも飲ませています。もちろん、白雪も含めて。うちは全員平等です。小型犬は低血糖になりやすいから。

 

昨日は目がチカチカ・・・やばいと思って、酵素を飲み始めました。

そして、息子に整体をしてもらったら、治って、ほっ。

今日は、息子の学校での、実技を帰ってきてから、おさらいで、してもらいました。

ブツブツ・・・何々筋とかいいながら。

やはり、奥は深いようです。学校に行って良かったそうです。

でも、その分、時間が押して、犬達の世話をしなくてはなりません。

今日も琥珀、くるみ、暮葉に襲われましたよ。嬉しい悲鳴ですが、3匹同時は厳しいよ~~~助けてくれ~~~

一番しつこいのが胡桃・・・超甘えん坊です。まだ、少し出血があり、この人はお産向きじゃないかも。

ただ、ただ、可愛いです。

アンジェはスタンバイで、ホースの水をくれ~~と、わんわん。

ママだとね、トッピングがあるのをわかっているの。今日はラビオリ。チーズ入りだよ。

だから・・・ママが大好きなのかもね。怒らないし・・・

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。