SweetCottage

観光地

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

観光地

観光地

2022/07/18

人出が多すぎて、コロナの拡大が心配

また自粛生活。

毎日、美味しい物を頑張って、作っています。

今日のお昼は、ちらしかな。いくらをたっぷり、ふりかけて。

 

栃木で、有名だった犬舎さん、バーニーズでショーでBISを取ったりして、カフェも併設して、評判がよかったのに、何を狂ったのか、民泊詐欺を働き、千葉のハンドラーさん他、5人も逮捕されてしまいました。

当犬舎で購入するまりちゃんは、本当はそこに行く予定だったのです。

それで、急遽当犬舎で、引き受けることになったのです。

猫300匹、従業員15人・・・友人が頼まれて、引き受けましたが、結局その努力も認めてもらえず、不満を受け、手を引いて、直ぐに潰れましたが、業界で群がって、みんな持って行ったそうです。

今、猫ちゃんの価値がドン底で、どういう目にあっているのか・・・かわいそうに・・・

一歩間違えば、英国プラチナゴールデンも悪徳繁殖屋の手に落ちていたかも。と、思うとぞっとします。

 

魔がさすというか、まじめにバーニーズを作っていれば、最高峰にいられたのにね。欲をだしてはいけません。

ブリーダーとは、儲からないものなのです。単純な犬バカで丁度良い。

犬達の子犬代は、犬達の経費です。

 

秋には、まりちゃん、ティアラが来てくれるといいね。当犬舎で作り上げた琥珀、くるみ、暮葉も劣りません。

当犬舎では、これで限界。でも、最高の血液を手に入れたから、これ以上はないと思う。

だから、みなさん、待っていてね。ヨーロッパのショードッグをお届けしますよ。

良い子を産み出せたときは、ブリーダーとしての至極を味わえます。

バジル君はショーに出してみて、できればチャンピオン完成してから、パパのレイン君宅に行く予定です。

今は、甘やかしてしまうから、ショーには無理だからね。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。