SweetCottage

早々に

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

早々に

早々に

2024/03/29

早々に訓練に期待してくださるお声が届いています。

うちの子達は、みんな、良い子ですので、矯正訓練は必要がないと思いますが、ノーリードでも連れて歩けるくらいはしましょうね。

また、CD1,CD2,CD3,トレーニングチャンピオン・・・目標があるのは良いことですものね。

松山のアリスちゃんも、チャンピオン完成しましたよ。ママとの二人三脚です。

徳島のクロエちゃんも、ママと頑張っているみたい。

美魔女のみどりちゃんも、ママと頑張り、災害救助犬(合格率6%)に合格しています。

みんな、すごいね!!!

家はエルちゃんに期待です。すごく、賢いの。ルークはダメだなぁ・・・

 

息子がしっかり、その子、その子に合わせて、カリキュラムを作り、無駄なく訓練士さんの指導を有効にしていきます。

 

昨日は、チワワのお部屋掃除。MOWちゃんの棚にブッチーと、大地を移動しました。

ステンレスの重いゲージも運べましたよ。息子に叱られてしまいましたが。

お掃除をするのに、高さがある方が、楽ですもの。まだ、ちょっと、左手がホントじゃないもので。

今日は、強風ですので、おとなしく籠っています。

血圧が、すごく低くなり、今は110代。薬のおかげかもしれませんが、みなさんが、ご心配くださり、いろいろ体に良い物を送ってくださいましたので、改善が早いのでしょう。ありがとうございます。

 

小さい時のあらし君の写真を送ってくださいました。懐かしいね。虹の橋でみんなと仲良くできているかな??

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。