SweetCottage

訓練

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

訓練

訓練

2024/03/28

本日、警察犬訓練士さんと、ご相談して、秋から月に1回、集合訓練会を開催できることになりました。

第一回目は9月28日土曜日午後一時から3時まで。会費は3000円です。

初頭訓練から初めて、訓練協議会に参加できるように、CD1,CD2を目指していきます。

 

その予備として、これから、毎週土曜日に、息子が基礎訓練をさせていただくことになりました。

もう訓練は必要のない子もいるとおもいますが、その上を目ざすのも良いかと思います。

毎週土曜日午後一時からです。会費は1000円です。

これは、訓練士さんの訓練に備えて、アイコンタクト、トリーツの使い方等、訓練に入る前の基本を知っていただくためのものです。

目標があれば、また訓練も楽しい・・・

ワン生活の向上のために、考えた講座です。

警察犬訓練士さんも、すごく忙しい方なのですが、快く引き受けてくださいました。

暑い夏はできませんが、息子は1匹でもお引き受けするそうです。

基本的な躾にお悩みの方も多いので、考えたことですので、どうぞ、ご遠慮なく参加してください。

 

また、犬との関わりをお勉強する講習会も、れんげママが開催してくれています。

こちらは主催がれんげママですので、個別にご相談してくださいませ。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。