SweetCottage

フード代

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

フード代

フード代

2024/03/23

昨年10月1日より、インボイス制度に登録しましたので、消費税を納めなくてならなくなりました。

当犬舎でも、消費税を払う義務があり、犬代は、極力消費税を上乗せしないよう調整しています。事実上、1割引いた金額になっています。

 

なぜ、インボイスに加入したかというと、フード、備品とうの関連会社さんとのお取引には、必要でした。

フードなどは、ほとんど、原価ですし、段ボール代、送料もかかりますので、高いとおもわれるのですが、原価を割る訳にもいきませんので、ご了承くださいませ。

また、送料が上がるそうですので、困りました。

すべて、1割は消費税として、税金です。おかしな制度と、思いますが、脱税になってしまうので、仕方がありません。

ネットでも、安売りしない良質のフードですので、少しでも安くしていただければ、と思っています。

 

まゆちゃん、ケイちゃん、静かで、とっても良い子と、言っていただきました。

良かった!!

後の子達は来週。これで、息子の仕事も軽減できますね。

昨夜は、娘が心配をして、電話をくれました。

いろいろアドバイスをくれて、体重を測ってみたら、自分ではやせたつもりでしたが、1kgしか減っていませんでした。え??

血圧を下げるお薬を飲み始めてから、120,130代の時もありますが、150を越えたら、安静にするようにしています。

お風呂も、湯の花と、薬湯で、長く入るようにして、リハビリしています。

時間がかかり、じれるときもありますが、自分でしか解決できない事ですので、頑張るしかない!!

お産に備えて、リハビリを頑張ります。

自分にできること、材木の片付けや、草むしり。

やはり、ミニトマトの栽培を始めようかな?

娘は大きな白菜を持ってきてくれました。すごいね!

採りたてのお野菜のおいしさを知ってしまうと、スーパーでは買えなくなります。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。