SweetCottage

大型犬

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

大型犬

大型犬

2024/03/22

ネットニュースで、大型犬を連れて歩いていて、ある父親が子供に、触ってみようか、と、承諾もなく手を出してきたとの話。

もし、それで噛んだりしたら、飼い主の落ち度になってしまう・・・

たまったものじゃない。

 

あるうちの子のオーナー様、向こうから、キャー可愛い!!と来る人達に、「来るな!!」と、怒鳴りつけると。

ある方は、訓練中です。触らないで!!と。きっぱり!!!

 

そうよね、常識のある人は、触ってもいいですか?と、聞くでしょうから、それくらいしないと、非常識な人達には、わからないもの。

ジャッジに、嫌な触り方をされただけで、人嫌いになってしまった胡桃ちゃんを見ていると、犬達を守るのは飼い主の役目ですものね。

甲高い声で、キャーキャー騒ぐ子供の声にはパニック状態になってしまう犬もいますので、注意です。

ある夫婦が、ゴールデンを見て、可愛い!!と、勝手に手を出してきて、噛まれて、200万も要求してきた例もあります。

犬好きは善人ばかりと、思っていたら、こういう人間もいることを承知しましょうね。当たり屋みたいな例ですね。

 

今日、ケイちゃんと、まゆちゃんがMAGNOLIAさんへ引き取られていきました。

近々、他の子達も行く予定です。

年を取っている大地と、歩けないブッチーだけは、最後まで、私が見ます。

MAGNOLIAさんなら、会いたいとき、いつでも会えますから、大丈夫。

大病をして、チワワのブリードを諦めましたが、兄弟犬舎にひきうけていただけて、良かったです。

 

琥珀ちゃんは、1か月過ぎましたが、まだわかりませんが、あんなにガリガリにやせていたのに、今はふくよかになり、とてもきれいになりました。

心持ち、入っているかな?という感じはしますが、あと、10日ほどすればわかるでしょう。楽しみです。

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。