SweetCottage

気品

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

気品

気品

2023/04/19

犬のブリードをするにつけて、心がけている事。

犬は気品がなければ、ならない。ショードッグを育成する理由である。

 

家庭犬ですので、可愛ければよいという方が多いのですが、違うのです。10数年共に暮らすのですから、納得のいく子をお迎えしましょう。

 

MAGNOLIAさんと、犬のレベルの高さを実感しています。

本来、ブリーダーとは、こうあるべき。

子犬達も、見て居て飽きないもの。

 

これから、ブリーダーとして出発するリックママにも、やっと、ロージーちゃんを譲ることができました。

悪徳繁殖屋がはびこる犬の世界を、すこしでも改善したく、同じポリシーを持つ仲間でスクラムを組んでいこうと願っています。

ロシアから来るジュニアチャンピオンのまりちゃんは、1回当犬舎で、産ませて、子犬達を確認してから、リックママの所に行く予定です。

応援するからには良い犬を持たせてあげたいものですからね。

志を同じくする人には、しっかりフォローしていきます。

早々にロージーちゃんは大人気。

あちこちから、反応があるようですよ。海外からも。可愛いだけじゃないのよね。

どんな良い血統の犬を持っても、犬つくりのできない人もいます。

これから、密に連絡を取り、しっかりした犬を育成していきますので、3犬舎とも、宜しくお願い致します。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。