SweetCottage

多頭飼い

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

多頭飼い

多頭飼い

2023/03/08

ずっと、悩んできて、多頭飼いしている皆さんのご意見を頂戴しました。

この英国プラチナゴールデンだけに拘れば、3頭も飼っていただいていますが、他犬種との飼育であれば、2頭でしょうとのご意見が多かったです。

きちんと、訓練を入れられなければ、大型犬は難しいです。

ボルゾイと一緒のみどりちゃんは、妹のももちゃんと共に、災害救助犬の資格を取得しています。

当犬舎では、売っておしまいではありませんので、先を見越してお譲りしています。

 

お断りした例としては、

1・・・英国ゴールデン♂2匹を購入。訓練士に預けていて、寂しいから、今度は女の子が欲しい・・・

    良く聞けば、同居のお父様は、限界とのことで、困惑しているそうで、ただ、息子さんには強く言えない。

2・・・50歳代の男性。独身で、フルタイムのお仕事。近くに親戚がいて、いざという時には見てくれるそうですが、無理かな??

3・・・お子様が欲しがるからとのご家族。子供のおもちゃじゃありません。

 

ご夫婦でお仕事を持っていらっしゃる方も多いですよ。それが理由ではお断りしません。

お子様のいないご夫婦様もおおいですが、それも、理由にはしません。

いかに、その子の行く末を考えて下さっているかが判断基準になります。

安心できない限り、お譲りすることはありませんので、悪しからず。

 

最近ブリーダーを続けることに嫌気がさしてしまって・・・

色々な方がおります。

私は、手塩にかけて、血統を守りたいだけですので、どうか、純粋にこの子達をパートナーとして頂けますようお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。