SweetCottage

胡桃ちゃん

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

胡桃ちゃん

胡桃ちゃん

2023/03/07

胡桃ちゃん、妊娠していそうですね。良かったです。4月初旬の予定です。

胡桃ちゃんは、今回が最後で、お産は引退です。

まだ、2歳になったばかりですが、もう、お迎え希望の方がいますので、それもいいかもね。

 

子犬達、フィビに似て、きれいなお顔をしていますが、みんなちょっとずつ違うのよね。

ここにきて、太さが出てきて、スゴイ脚です。

元気良すぎて、爪も切るのが大変です。じっとしてくれないので、お腹がいっぱいになって、放心状態の時に少しずつ切っています。

再来週には子犬を選んでいただきますので、それまでに、1匹ずつ写真を撮りたいですね。

 

次の予定は琥珀ちゃんですが、まだ、ヒートが来ませんので、夏ごろかな?

4月か、5月頃にロシアから、ジュニアチャンピオンのまりちゃんも来る予定です。輸入はこれでおしまいでしょう。まりちゃんの子も楽しみです。

 

息子がカイロの道を選びましたので、私の代で終わる予定です。

先日の神戸での試験に全科目、学科も実技も合格しましたので、あとは、本人さん次第です。

先日も千葉での研究会に参加して、もっと技術を磨きたいと、張り切っています。

 

そういうわけで、私一人で、続けるのはしんどいの。

これから、ミカイル、ラルフ、エリー、アンジェを介護しなくてはならないし・・・

琥珀はあと、2年位かな。

フィビと、まりちゃんの子で1年に2回位のお産で、あとは、ゆっくりフィビ達と遊んで暮らします。いいでしょう?

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。