SweetCottage

演技?

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

演技?

演技?

2023/02/03

アンジェさん、私達の前では、痛いのよ~~と、びっこを引きます。でもね、ゲージに飛び込むときには普通に歩いているの。

多少は痛めているのでしょうけど・・・息子は演技だよ!!って。面白いね。犬って、子供と一緒。真ん前に座って、痛いのよ、と前足を差し出します。

毎日楽しませてくれます。

 

フィビちゃんがこんなに性格の良い子だったなんて、最高です。

胡桃と一緒、すぐに私の前に来てしまうので、歩きづらいですよ。少しでも姿が見えないと、ピィーピィー哭いています。

 

今は税金計算で、大忙し。

何で、こんなに経費が掛かるのでしょうね。

去年は、動物愛護法の改正で、既存のゲージは使えなくなりましたので、犬舎を改装しましたので、材料費が膨大でした。

それでも、自分達で、大工さんしましたので、材料費だけなのですが・・・

大型犬ですので、頑丈につくるしかないので、仕方がないね。

でも、おかげで、犬達は広くて、のびのびしています。今は、雨の時にも出せるように、屋根付きのデッキの補修です。

チワワ達が、マーキングしてくれましたので、傷みが早いですね。

うちのチワワ達、チワワらしくないとよく言われます。

吠えない、噛まない・・・それって、普通じゃないの??

でも、チワワもMOWちゃんと、マカロンだけでおしまいかな。15年は生きるから・・・私の年齢プラス・・・無理だよね。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。