SweetCottage

注意

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

注意

注意

2023/02/02

逗子のドッグランで、毒入りおやつが見つかったそうです。犬が痙攣を起こし、すぐに獣医で手当てしてもらい、助かったそうです。

変色したおやつがみつかり、今調べているそうです。

どうして、このいたいけな動物にひどいことをするのでしょうね。

人間の皮をかぶった悪魔が、うじゃうじゃいますから、我が子を守るのは貴女ですよ。

神様は見ていますから、来世は、人間にはなれませんよ。ゴキブリかな?

 

我が子さえ、虐待して、死に至らしめる親さえいるのです。3歳位での壮絶な虐待。胸が詰まりますね。一番可愛い頃じゃないですか?

一番守ってくれるはずの親からですので、その子の気持ちを考えると、辛いですね。もっと、罰を重くしてほしいです。

世の中、おかしいですね。

昔は、嫌になるくらい、ご近所など密な関係でしたので、相互監視があり、下手な事できなかったですよね。

今はお隣さんの顔も知らない人がおおいでしょ?

だからね、

だから、犬も、やたらには売れないのです。

お金を払うのだから、お客様・・・じゃないの。

確実に幸せを約束できないと、お譲りできないのよ。わかってくださいますよね。

 

ドッグランで、繁殖屋から購入した英国Gを40万だと、オーストラリアの超有名犬舎の子達だと、自慢している方がいたそうです。

まわりからは、失笑されているのも、わからずに。

超有名犬舎がそんなペットショップに売ってくれるはずがないのもわからずに。無知ですねぇ・・・

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。