SweetCottage

寂しい

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

寂しい

寂しい

2023/01/06

いやはや、子犬がいないと、気が抜けたみたい。寂しい~~~

 

親犬だって、女の子4匹、男の子3匹・・・

そのうち、繁殖犬は、女の子2匹、男の子1匹だって!これで、ブリーダーって言えるのかな??

最近は寒いので、犬舎も全部暖房。電気代が怖いなぁ。

チワワの部屋は、朝9時頃まで暖房を入れているので、その時に朝ごはん。夕方は5時頃に暖房を入れて、夕ご飯。小型犬は楽ですね。

ケースの中に、トイレも入れてあるので、お掃除も楽だし・・・

お天気の良い時にお外でたっぷりあそばせてあげるために、屋根を作っています。上空にトンビがいますので、さらわれたら、大変だもの。

ただね、用事も多いので、朝2時間くらいしか大工仕事はできないのよ。午後はお昼寝しないと、身体が持ちません。

今日は息子がゴミ出しにいってくれたので、一緒に行って、蔵太鼓で、喜多方ラーメンをいただいてきました。

美化センターの近くにあり、大きくて分厚いチャーシューが5枚も。それで、¥920、美味しいですよ。今回は、全部食べられましたよ。

いつも、麺を半分にしてもらっています。

最近食欲がいいのよね。困ったな。

朝は、長男が大洗で釣ってきたイワシで作ったつみれ汁。臭みがなく、おいしいね。

今日は卵の日、一人1パックしか買えないけど、¥110

たまごが違うから新鮮ですよ。田舎は、贅沢さえしなければ、美味しいものがいっぱい。

いただいた泥付き人参や、ねぎ、大根、白菜、レンコン・・・食べきれないほどです。

ワン達は、お肉が入らないと、お野菜だけでは不評ですので、地鶏や、豚肉、牛の切り落とし・・・馬肉。犬の方が贅沢ですね。

 

ティアラちゃんは、まだ連絡なし。もう交配済みだから、そのうち来るでしょう。

いつも、直前の連絡ですので、空けておかなくちゃ。

予定では2月10日前後が出産予定日です。

早く来てくれて、コミュニケーションを取らなくちゃならないの。だって、来たばかりでお産では心配でしょう?信頼をもらわなくちゃ。

また可愛い天使たちに遭えるぞ!!!

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。