SweetCottage

雪丸君

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

雪丸君

雪丸君

2022/12/19

雪丸君が南会津に行ってきたそうで、初めての雪を堪能してきたみたい。

胡桃の子ですが、やはり、いい子ですね。名前のごとく、白い子です。

本当に、この子達の寝相をみると・・・野性味はまったく0%ですね。

 

最近、アメリカンとの子をよく見かけますが、アメリカンと、ヨーロッパタイプとは、まったく骨の造りも違います。

性格もしかり。

この子達のような、穏やかなのが英国プラチナゴールデンですが、やはり、親犬によって、性格が違います。

 

今朝、息子はアンジェの突撃をくらい、足が痛いと、涙が出る位の痛さだそうですよ。骨は大丈夫そうですが・・・

ごはんとなると、夢中ですからね。大型犬はこういうこともあり、油断できません。

午前中のトイレタイムの時に、アンジェが、目を合わせないの。兄ちゃんに叱られたの??この子は、感情がもろに出る子ですね。

私も尾っぽパタパタでも、足がいたいですが、怒らないもの。

可哀そうなアンジェ、余程兄ちゃんとの相性が悪いのね。息子いわく、今日の運勢1番のはずが・・・??だって。

またまた、しばらく息子は使えないね。

屋根は完成しましたよ。

端っ子は難しいので、腹ばいで。

足がガクガクしていますから、今日はこれで、おしまい。

明日から、ちわわのデッキを完成させるぞ!!暖かい日にはひなたぼっこさせなくちゃ。ブッチー待っていてね。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。