SweetCottage

エルフィーちゃん

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

エルフィーちゃん

エルフィーちゃん

2022/12/10

9日にお迎えいただいたのですが、朝シャンプーをして、体調を崩したようで、お熱がでてしまいました。

向こうの獣医さんのお話しでは、ケンネルコフの疑いがあるので、先住犬に移る可能性があるとのことで、もう少し当犬舎に置くことになりました。

ブリードを始めて、20数年、ケンネルコフは1回も発症していませんので、たぶん、風邪をひかせてしまったのでしょう。

一緒にいるししまる君は、熱もないです。

ま、ケンネルコフも風邪も同じようなものですね。

二人は元気印で、バタバタあそんでいますし、食欲旺盛だし、○○○もすごく良い状態ですので、暫く投薬して、獣医さんに看てもらい、大丈夫とお墨付きをいただいたら、お渡ししたします。

それまで、またエルフィーと遊べるぞ!兄ちゃん良かったね。

 

今日はふゆと君と、コーギーのマリンちゃんが来てくれました。

ふゆとは、やっぱりミカイルの息子だね。おっとりさん。

可愛いマリンちゃんは8か月。私には探るような目をして、それでも、尾っぽはないけど、お尻をぷりぷり

だけどね、息子には、全く警戒もなく、甘えています。息子は犬の女の子達にはおおもてですね。

 

息子も、昨日の病院の検診で、インスリンが1日に1本だけに減りました。今までは4本打っていたのですもの。良かったね。

病院に行く前に、甲府のS様にいただいた療養食を毎日食べていたから、数値が良かったのかも。ありがとうございました。

みなさんに心配をいただき、本当に感謝しています。

まだ、体調が戻らず、犬達のシャンプーも1匹が限度のようです。

時間をかけて、治していきますね。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。