SweetCottage

ご意見

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

ご意見

ご意見

2022/12/05

皆さんから、たくさん意見を頂戴しました。

やはり、多頭飼いは、それなりの苦労もあるのですね。

苦労も2倍、楽しさも2倍。そう甘い物じゃないと。

 

まだ、この犬種だからいいのですよ。

テリアとか、コーギーは血を見ますからね。

コーギーのブリーダーさんは、ランにみんなを出して外出すると、2~3匹殺されているそうです。

そういう面は知らないでしょう?

 

ネットで販売する人達は、先住犬との相性なんて、どうでもいいの。子犬が売れればいいんですもの。

合わなかったら、返せ。でも、お金は返しませんよ。だからね。

 

この英国プラチナゴールデンは殆どの犬種と仲良くできます。

現に、テリアとも、一緒に暮らしている子もいます。

相性が一番大事です。犬種を問わず。

近々、エルフィーちゃんがお迎えです。オーナー様は、先住犬のプリンセスちゃんに受け入れてもらおうと、毎週連れてきてご対面しています。

プリちゃんは、関心がなさそうですが、逃げてもいないから大丈夫でしょう。優しい目をしていますから。

絶対に目を合わせなかったセレブちゃんは、今はプリンちゃんの母親になってくれました。セレブは母性本能の強い子でしたので、安心していました。

やまと君宅は、多頭飼いのベテランですので、やはり安心して託せました。

すべて、オーナー様達の努力があり、犬達が幸せに暮らしているのです。感謝。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。