SweetCottage

撮影完了

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

撮影完了

撮影完了

2022/11/21

無事に撮影が終わりました。できれば、子犬達の成長を追ってみたいそうです。ご協力をお願いするかもしれません。

再来年のカレンダーも楽しみですね。

 

だから、今朝は、早い時間から息子はシャンプー・・・みんな見違える位に白くなりました。

ふわふわで、ころころ。でも、4匹でも、息子はくたくたでした。やっぱり、長くは続けられないね。

 

23日はあめの予報で、オフ会にしないで、遠くから来る方にはお会いしたいのですが、後日、それぞれのご訪問を楽しみに待っています。

コロナも収まらないし、大勢でのオフ会はもう、無理でしょう。

横の繋がりは、それぞれインスタで楽しんでいただいているようですので、私は、たまに、お里帰りしていただくのを楽しみにしています。

 

雨続きで、早く屋根を完成させたいのですが、なにせ、高い所が苦手な二人ですので、悪戦奮闘しています。

女の子達の個室は広くて、のんびり足を伸ばしています。良かったね。

出し入れも簡単ですので、時間が短縮できています。

早く屋根をあげたら、男の子達の部屋の改造。体が大きいから、窮屈ですので、早く作ってあげたいです。

それが終わったら、チワワ達のデッキの屋根。最近変な鳥が来ていますから、危ないのよ。トンビだけではなく・・・なんだろう・・・鷹みたい・・・

 

こうして、子犬代金がすべて、犬達のために消えていきます。

息子のために、毎日・・・菜っ葉・・・一番お金はかかりませんね。

うちの犬達は、野菜は避けてくれるの・・・糖尿病になるいよ!!

昨日孫たちが来たので、水戸まで、しゃぶしゃぶのお店へ・・・

不思議・・・スープが濃くて・・・いつも、薄味で慣れていたのでしょう。家での料理が一番かな。

でも、疲れて、作りたくないときも多いの・・・

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。