SweetCottage

食べすぎ

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

食べすぎ

食べすぎ

2022/11/07

今日のお昼に、息子がトマトを利用したカレーを作ってくれて、美味しい物だから、いつもの3倍くらい食べてしまいました。

案の定血糖値が、今までで最高に高くなりました。

この病気は、食に対する欲との戦いですね。

食にうるさい息子には辛いことでしょう。

エルフィーちゃんのオーナー様との会話・・・毎日・・・草・・・パパもそうなの。

いろいろご指導いただいています。

昨日も、先住犬のプリンセスちゃんを当犬舎に馴らすために来てくれて、ランで遊ばせました。妹を頼むね。

いつ来ていただいても、楽しいご夫婦様です。失礼ながら、奥様はすごく可愛いの。

 

う~~ん、私は子犬を売るというよりも、こういうオーナー様達との交流が楽しいからやっているのかな?

全国に、素晴らしい方達との交流ができるって、最高に嬉しくない?

わんのおかげで、寂しい老後なんて、とんで行ってしまいましたよ。

だから、動けるのでしょうね。

お部屋も、仕切りをあと、2か所。そうしたら、床にすのこを作り、入り口の扉をつければ、終わり・・・

だけど・・・ティアラ、まりちゃん、いつ来るのかなぁ・・・

9匹のお部屋を作ったのだけど・・・今、5匹だけ。

暮葉ちゃんを待っていてくれるから、子犬を残して、早めに引退させるかな?

胡桃の子も残したいけどねぇ・・・

自分の年齢との競争です。

 

息子はこのれんげちゃんのボーダーが大好きなの。フリスビーを楽しませてくれるのよ。

ボーダーを欲しがっているけど・・・ダメ!これ以上は私は無理だよ~~~ん。

絵を描く暇もなし・・・

朝の5時から、離乳食のお湯沸かしから、始まり、夜お風呂に入れるのも11時半頃。

寝たと思ったら、もう5時。夢すらみない。

最近は息子がちわわのご飯をあげてくれています。それだけでも、助かります。

ミカイルのシャンプー・・・友人に頼もうかな。今の息子には無理だものな。

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。