SweetCottage

たっち君

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

たっち君

たっち君

2022/10/18

タッチ君と、蓮君、さすが兄弟、そっくりですね。

成犬になった時にどう変わるか、楽しみです。ルイス君もそっくりでした。

 

じつは今日、めぐ家族がいらしてくれました。

アンジェの嬉しそうなお顔。唯一心を許している男の人がめぐパパなのです。

アルゴに会うのが初めてでしたので、見てもらいました。大きくてきれい~~~。

 

思ったよりもティアラの産む予定の子にご興味をもっていただけて、嬉しいです。

交配予定の男の子も素晴らしいですものね。

シャスミンがお腹に赤ちゃんを持って、入舎してくれて、私の本格的なブリードが始まりました。

このティアラの子達で、息子が始まる予定でしたが、病気のために、断念せざるを得なくなりましたが、貴重な血液です。

その価値を、わかってくださる方達がいらして、嬉しいです。

日本中を、ヨーロッパの犬達に引けを取らない子達が、闊歩してあるく姿を見たかったので、夢がかないます。

 

子犬達・・・

もう、きちんと、〇〇〇はトレーでして、バスタオルを汚す回数が減りました。

離乳食も、しっかり食べて、順調に育っております。

女の子は、お一人は、ティアラの子をお待ちになりますので、松戸のH様にご連絡を差し上げようと思っております。

来週中に、もう、お一方が、選ばれますので、もう、1匹の子でよろしければと思っています。

甲乙つけがたい子達ですので、どちらを選ばれても良いかと思います。

現実に、男の子をまだ、決めかねていらっしゃいますもの。まだ、1か月たっていないので、しかたがないですよね。

みんな良い子ですよ。むふむふで可愛いですよ。スリスリしちゃう。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。