SweetCottage

信用

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

信用

信用

2022/07/15

信用って、一度失うと、回復するのは難しいのよ。

大手回転ずしチェーンの問題もしかり

よく、広告の目玉商品が売り切れになっていたし、TVで絶賛されたまぐろのセットが、変色したおおとろが使われていたので、もう、行かない。

大洗の温泉施設の食堂でも、黒いまぐろや、変色したほたてを下の方に隠して出したので、もう、そこでは食事をしない。悪質。

お客をなめている!

 

そういうもんです。信用を失うには理由がある。

 

だから、当犬舎も、信用は大事なの。

長くお付き合いをしていただいて、我が子達の成長を見守らせていただくために。

オーナー様達とのコミュニケーションを大切にして行きたいと、願っています。

売りっぱなしでは、どういう子に育ってくれたかわからないでしょ?

今まで20年間ブリーダーをしてきて、後悔しているのは2例だけ。

それでも、それを教訓に、より慎重にオーナー様を選ばせていただきます。

 

甲府のダノン君賢いようですよ。

お話をじっと、聞いて、もう、いけない、待て、おすわり、伏せもできるようになったそうです。すごいね。

娘さんの帰宅時間が、早くなったそうで・・・大事にされています。ありがとうございます。

嬉しいですよ、こういうお話をいただけるのは。ブリーダーをやっていて、良かったと思う瞬間です。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。