SweetCottage

送れました!

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

送れました!

送れました!

2022/07/06

昨夜ゆりの郷にいってきました。筑波山のふもとにある温泉施設。

週に1回は行くのです。

食事もおいしくて、いつも、この唐揚げ定食をいただきます。

これで、900円、やすいでしょう?ご飯は半分にしてもらっています。

1個息子にあげて、2個いただき、2個持って帰ります。副菜でお腹がいっぱいになってしまいます。

コロナのせいで、すいていて、内風呂も、露天も一人きりで、占領。

ゆっくり、楽しんで、1週間の疲れを癒します。

帰りに大きなソフトクリーム、今回はブルーベリーでした。

 

甲府のダノン君、ちゃんと、トイレを成功させて、良い子でいるようです。ダノン君の躾がある程度入ったら、弟もお迎え予定です。

多頭飼いの醍醐味を知ってしまうとね。楽しいよ~~~

 

夕方には酵素の会社のお偉いさんが寄ってくださいました。

いろいろお話をして、やはり、漢方というか、自然の中の良い物を取り入れるべきとのアドバイスをいただきました。

低血糖を起こしやすいチワワなどは、重宝しています。

チビ達に、スポイトで、ちょんちょん。残りは私がいただいています。だからかな、お腹を壊すことなどないのよね。山姥たるゆえん。

ワン用の酵素も開発予定だそうですよ。今のも、ネギが入っていないのをワン達と共有しています。

 

夜、息子にマッサージをしてもらいました。首と腕の時は痛い!痛い!と騒ぎましたが、15分で寝落ち。

身体が資本です。明日も頑張るぞ!!

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。