SweetCottage

ぼったくりだ~~

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

ぼったくりだ~~

ぼったくりだ~~

2022/06/09

先ほどのお問い合わせの方が、他犬舎で90万と言われたと・・・

それでも購入する人もいるのかな?

当犬舎では、日本にはいないような最高の犬質を誇っていますが、上限50万でお譲りしています。

それというのも、この英国プラチナゴールデンの良さをみなさんに感じて欲しいから。家庭犬ですもの、これでも高いと思っています。

ブリードをする方には、犬によって、もう少し高くすることもありますが、それは厳選しなくてはならないし、子犬を売ることにより、損はさせないから。

当犬舎の犬達は輸入をするのに、1匹、数百万かかっています。台、種オスとはそういうもの。

外国のタイトルを持っている子は、当犬舎とMAGNOLIAと、もう1犬舎だけでしょう。

当犬舎と、MAGNOLIA犬舎は同じポリシーを共有しており、広いランを有し、犬達の事を1番に考えております。

家族の一員として、末永く可愛がっていただくことを優先しております。

犬は生き物です。将来病気をすることもあるでしょう、怪我をすることもあるでしょう。

その時のために、余裕を持っていていただきたいの。

 

待てない方は、それでも、飛びついてしまうのでしょうね。

冷静になって考えてみてね。その犬質が良いなら、何もいいませんけどね。

子犬はみんな可愛いですよ。成犬になった時に違いが現れます。

当犬舎のオーナー様達が、何を食べさせたら、お宅の子のようになるのですか?と、聞かれると。

なるわけないのです。血統が違いますから・・・

10数年共に暮らすのですから、素晴らしい家族を手に入れたいなら、少しは待ってくださいね。

まりちゃん、ティアラが入舎すれば、女の子5匹になりますから、そう待たせなくなります。

戦争のせいで、困っています。

貴重な英国プラチナゴールデンを繁殖屋から購入されるのは悔しい思いで見ています。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。