SweetCottage

雪丸君

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

雪丸君

雪丸君

2022/06/08

今日から、雪丸君がお泊りです。

御不幸があり、大阪へしばらく行かなくてはならないため。

バジルが大喜びで追いかけまわしています。

雪丸君も、まだ覚えていてくれていて、兄ちゃんに甘えています。

写真の子は暮葉かなぁ・・・兄ちゃんのお髭のスリスリにも、この通り、幸せなお顔です。

うちの子達は、アンジェ以外は兄ちゃんが大好き。

怒られることも多いのですが、所詮甘いのを見抜いています。兄ちゃんは、おかあさんは甘やかし、僕は叱る方で損な役目だなぁ・・・

・・・

でも、今日、オーナー様から、その赤ちゃんの時の私の甘やかしが、性格の良い子になると、褒めていただきました。嬉しかった。

手をかけ、愛情をかけてあげれば、素直に育ちます。

アンジェといえば・・・前のオーナー様、またアメリカンの女の子を購入したそうです。

訓練競技会に出した訓練士さん、10匹中、どの賞にも入らなかったのはその子だけだそうです。

私から言わせれば、犬を飼う資格はない!!

彼のせいで、今回当犬舎の子を切望してくださった方をお断りしましたもの。

同じような環境でしたので、当方はトラウマになっていますので、少しでも不安があれば、お断りさせていただいています。

 

秋口に、念願の暮葉のヒート待ちですね。すごく楽しみです。

まりちゃんは不透明になっています。どうなってしまうのかなぁ・・・

ティアラは、もう、輸送手段は確保してあるそうですが、夏は暑いから、涼しくなってからとの向こうのブリーダーさんの御意向。

やはり、一流ブリーダーさんは違いますね。

子犬で購入し、ロシアチャンピオン完成するまでボージングしてくれるなんて、貴重なブリーダーさんなのです。

それも、負け知らずの子を分けていただけるなんて・・・英国プラチナゴールデンに厳しいJKCでも、すぐにJKCチャンピオン完成しましたよ。

凄い犬です。そういう犬を輸入できる門脇氏も、凄い!!

そういう犬を預けていただける当犬舎もすごい!でしょ?

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。