SweetCottage

泣いても笑っても

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

泣いても笑っても

泣いても笑っても

2024/04/15

どうか、水曜日に判明するから・・・焦ってもしかたがないのですが・・・

琥珀ちゃん、いそうな気もするし・・・ただ、太っただけなのか・・・

お腹周りが気になります。1匹かな??

 

やっと、股関節が治りました。痛かった~~~

草がのびて、置いておいたフェンスが持ち上がらず、草をむしりましたので、そのせいですね。

本日、息子がきれいにランの草を刈ってくれました。ご苦労様。

イノシシに掘られて、ぼこぼこになっていたのに、きれいに平らになりましたが、運転していた息子の方は、大変だったみたいですよ。

こんな中にまでイノシシが来ていたなんてね。昼間も、裏の竹やぶで、バキバキ音がします。いるのでしょうね。

超音波の害獣駆除の器具を購入しましたよ。

でも、イノシシだって、一生懸命生きているのですもの。困ったね。裏の持ち主は、一切手入れをしないから・・・

竹やぶの100坪を100万円で、売ってあげる・・・ですって。うちは売るほどあるからいらないですよ。ただでも、欲しくもないのにね。

ここは平地で3100坪

売り出していた時に、みんなすると思っていたらしい。

あとで、みんな買っておけばよかったですって。

茨城空港まで車で10分もかからないので、いずれ、TXが茨城空港まで延長されたら、高くなりそうです。

霞ケ浦に沈む夕日は最高に美しいです。いつも、うっとり眺めています。水の見える風景はいいですね。

さてと、湯の花入りのお風呂にはいってきますか、毎日お風呂は夜中です。湯の中でのリハビリも効きますね。

 

今夜はかに玉を作りました。

あんのお砂糖を少なくして・・・アスパラも、入れたのですが、彩も良く、美味しかったです。

二人で完食。

明日は残りのカニで、カニピラフかな?

体重が減らないのは、このせいでしょうかねぇ。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。