SweetCottage

見学受付

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

見学受付

見学受付

2024/03/27

お待たせしました。

4月からご見学を受け付けております。

火曜日の午前中はリハビリに行きますので、それ以外の日にお願い致します。

 

また、整体サロンも、私の入院で、バタバタしてしまいましたが、ようやく落ち着きましたので、息子もご予約を受ける体制が整いましたので、ご利用いただけると助かります。

 

今日は、MOWちゃんと、マカロンをMAGNOLIAさんが引き取ってくれました。

私の病気のために、快くおうけくださり、ありがたいことです。

あと、エクセルとシェルをおいてくだされば、チワワは安心です。

 

8歳の大地と、歩けないブッチーくらいは私でも世話をできると思いますので、助かります。もう少し体が落ち着いたらシャンプーをしようね。

 

今日は、美容院へ行って、髪をバッサリ切ってもらいました。シャンプーするにも、大変でしたので、人間その場になってみないと、不自由さがわからないですね。人間の身体って、よくできているものですね。握力も、右は22位

左手は、この前は11位でしたが、昨日は16。順調に回復しています。

これで、ワン達のお産に備えられます。

琥珀ちゃん、まだわかりませんが、全体的に、ふくよかになってきているみたいですので、期待してしまいます。

ただ、この人はミルクになりそうですね。ミルク良し!缶詰良し!準備できているよ。

ムーザも最後のお産だから、頑張ってね。

美しい胡桃ちゃん、みんな待っているからね。

さて、私は大忙しになるぞ!!だれかしら、産んでくれるでしょう。

 

チワワちゃんベビー生まれています。

新潟で、B&T女の子1匹男の子1匹・・・父親、当犬舎のシェルx紬ちゃん

    セーブル女の子1匹

 

水戸にて近々産まれます。

    スムース、たぶん4匹。

確実に信頼できるブリーダーさん達です。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。