SweetCottage

ポリシー

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

ポリシー

ポリシー

2024/03/23

本日、

本日非通知でのお問い合わせがありました。

息子にその内容を伝えましたら、売る気はないと。

お母さんが断らないなら、僕が言うからいいよ。ですって。

 

行っても、空振りだと困るから・・・子犬はいません!

安くしてくれないのか・・・しません!!

同等の子達はうちの2倍はします。

とは、伝えましたが、ご見学をしたいそうです。

 

息子は、無駄足になるから、来ないでください。とのこと。

当犬舎のポリシーを、全くご理解いただいていないので、息子は怒ってしまったのでしょう。

当犬舎の犬質を理解して、どうしてもうちの子を・・・という方にしか、お譲りしていません。

特にあと、3年しかブリードをしませんので、確実な方達にゆだねたいのです。

 

無駄足・・・関東圏ですので、近いのにね。

4月には沖縄から、いらしてくださいますよ。

広島の喜太郎君だって、長く待ってくれて、お迎えにきてくれました。

誠意が伝わりますもの。

犬うんぬんよりも、ブリーダーと、オーナー様との信頼関係を重視しています。

 

フィビの女の子ご指定いただきましたよ。一目ぼれしてくださったそうです。

私も、シャスミンを一目ぼれして、買いましたものね。よその犬舎で、1000万出すから・・・を蹴って、当犬舎へ。

そういうものです。

 

値段交渉は一切受け付けておりません。十分安くしています。

先日も、1歳だから、安くなるのが当たり前という方もいましたが、犬質を見てから、言ってくれ!!

持ち込み腹の子は、普通150万です。外産と同じです。

安売りするようなブリードはしていません。

犬に対する愛情を感じられない場合は、たとえ遠方からいらしてくださっても、お断りする場合もあります。

和歌山からいらしてくれたのですが、お断りしましたら、怒って帰りましたが、犬の方が大事ですので、仕方がないです。

1匹1匹、子犬達の幸せを確信できなければ、お譲りすることはありませんので、ご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非通知での

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。