SweetCottage

こんばんは

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

こんばんは

こんばんは

2024/02/26

確定申告の計算が終わり、あとは清書するだけなのですが・・・なおし直ししながら・・・

明日、ごみ捨てしながら、息子が書類をもらいにいってきます。

そうしたら、清書できるから、終わるね。今年は消費税の計算もあり、ややこしい・・・

 

国税庁の方に文句を言っても仕方がないけど・・・税金を私有化している議員…何とかならないのかな?

署名運動でしたら、即!参加するよ。居眠りばかりしている老害も、いさぎよく、撤退せよ!!!

日本国民は大人しすぎる。大きなデモがおきても、おかしくないと思うレベルの案件だとおもうけどねぇ。

 

のほほんとした岸田氏、

次の天災は、南海トラフか、直下型ですよ。

被害は、東日本や、能登の数十倍になると思われます。

日本中の機能がマヒしてしまうでしょうね。

 

今、株があがり、浮かれていますが、私はこういう時には手を出しません。

NISAを勧め、政府主導で、煽っていますが、株とは、所詮自己責任なのですもの。

リーマンショックを経験して、絶対に人のいう事を信じてはだめです!!

着たり来る、災害に備えて、野菜を作り、時給自足を考えていくしかないです。

今年はお産がまた、重なりそうですので、時間は取れないかな??ハウスを作りたかったのですが。

でも・・・今年は秋にはなさそうですから、旅行に行けるかな??

穏やかに、気持ちよさそうに寝ている孫達。平和でいられますように・・・

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。