SweetCottage

バロン君

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

バロン君

バロン君

2024/01/11

町田のバロン君

ライオンみたいな頭ですね。

いい子にしているかなぁ?

 

聞いた話し

ティーカッププードルのオス、メスを飼っていて、自然交配で子供ができたらしいのですが、気が付いた時には頭が出ていて、結局ママも子犬も死んでしまったと。

頭がでていれば、出たはずですもの。可哀そうなことしましたね。

まず、チワワもそうですが、あまり小さい子はお産に向きません。

お産は何があるかわかりません。簡単に繁殖はしないでください。お産は命がけなのですから。

MOWちゃんは1回目は、自然分娩で5匹も産んでくれましたが、大きすぎて仮死状態だったブッチーは後遺症で歩けないのです。

だから今回は大きいとのレントゲンの結果で、帝王切開に踏み切りました。

経験からくる判断力が必要なのです。

 

超音波の動物よけ、効果がありそうですね。

昨夜は少し離れた田んぼに姿を確認したそうです。

今日は訓練で、MAGNOLIAママも、その堀跡に驚いていましたよ。

絡んだロープをほどくのに、手伝ってくれて、やっと、ほどけました。

これで、ラインを引けますので、垣根を造れるかな。

ただ、あまり寒いと、身体が動きません。無理はしないで、のんびりやっていきます。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。