SweetCottage

まる君

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

まる君

まる君

2023/12/14

東京のまる君、兵庫と京都の旅。

いつも、おばあさまとママと3人旅。キャンピングカーだといいね。

 

はにまる君がご近所だそうで、会って、いい子だ~~と褒めていただけました。

誾千代ちゃんもお近いそうで、今月の23日には、トーレス家にマシュー君が行きますよ。

仲良くしてあげてくださいね。先輩がたくさんいて、アドバイスをいただけて、心強いですね。

 

今日、息子さん、帰ってきます。

ご予約いただいている方の、環境を見に行って、近くに運動できる場所もあり、住宅密集地ながら、飼い主さんのお人柄、ポリシー、素晴らしい方のようです。安心しました。大型犬は環境が大切なのですもの。

神戸の友人とも会い、少しは疲れが取れたかな?

イノシシを追い払うために、空気銃を購入してくると、言っていましたが、どうかな?

 

いよいよ、整体もやっと開業できそうです。

コンテナハウスで、気にいったのがあり、すぐに売れてしまうので、早々に購入しました。

予算は倍ですが、店舗としては、少し見栄えの良い方がいいかな?

19日に設置ですので、その後、床等インテリアを改装するそうです。きれいですけどね。

エアコン付きですし・・・良いお買い物ができました。アフターを考えて、近くのお店から購入しました。

たぶん、夏は暑いでしょうから、それまでに、屋根を付けるかな。温度が大分下がるのですよ。

植木の整理、ランの整備、やることがたくさん。子犬がいないときに動くしかないですね。

ご見学が増えて居ます。が、来年半ばくらいになりそうです。

待った甲斐が、あったと、言っていただけるよう良い子の作出に努めます。

 

チワワちゃん達、今日から産室。トイレの躾のためです。小さくとも、必要な躾です。

今日1日は、昼寝をする暇が無い・・・動きっぱなし。やはり、一人では限界かな?

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。