SweetCottage

大きくなったね。

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

大きくなったね。

大きくなったね。

2023/11/12

広島の喜太郎君

胡桃ママに似ず、あいきょうたっぷり。

みなさんに可愛がられています。性格はアルゴパパに似たのかな?

現在27,5kgだそうです。

 

今日から、フィビの子達の離乳食を始めました。ちゃんと食べてくれますので、フィビは朝、晩だけにして、数日で離乳させます。

もう、素早くて、すぐに入り口から脱走してしまいますよ。元気です。

 

薪ストーブ、失敗をしました。灰の取り出し口がなかった・・・

ま、買っちゃったのですから、使いましょう。これはキャンプ用でしたね。

さすが、今日はフリースのベストを羽織りました。子犬部屋は暖房です。急激に寒くなりましたね。

ニセコの貫ちゃん宅はもう、雪景色。これから長い冬に突入ですね。

犬は雪がよく似合います。

ムーザの子達・・・みんなそっくり。

写真撮影でリボンを外したら、見分けがつかなくなってしまいました。大丈夫!マイクロチップで見分けますから間違いはないはずですが・・・

遊んでいる時には誰が誰やら・・・みんないい子ですよ~~~

一番強いのは、ピピちゃんかなぁ・・・男の子は女の子に弱いからなぁ・・・

 

最近はキャンプに連れて行きたいと、言う方が増えて居ます・・・が番犬、猟犬にはならないからね!!!

反対にクマからは、守ってあげてね。???

争いの嫌いな当犬舎の子達は、みんな穏やか過ぎるのよ~~~。

 

北海道では、自宅の庭から、飼い犬をさらっていく例も多いのです。どんなに怖かったことか・・・犬の気持ちなったら、クマ擁護のクレームなんて、言えないよね。私は犬が第一!!犬のブリーダーだもの。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。