SweetCottage

元気!元気!

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

元気!元気!

元気!元気!

2023/11/10

もう、フィビの子達も、歩き出して、トイレシートに済ませています。お利口ですね。

女の子だけ、どちらともつかないのですが・・・男の子、小さい女の子、すごく、きれいなお顔です。特に男の子はいいなぁ・・・

この子なら、トーレス兄ちゃんののこしたお仕事を、シッカリ継いでくれると思います。

大人気になりそうです。良かったです。女の子、小さいといっても、大分追いついてきました。見分けがつかなくなってきています。

 

ショーに出すなら、やはり、大きいほう。足の太さなんて、すごいもの。今は、こういう子でないと、勝てません。

今回はピンクちゃんは、やはり心配ですので、半年位は見るようになるかも。

 

食の細かったUちゃん、身体が弱かったという事もなかったけど、半年で、身体を壊し、早死にしてしまいました。

こういう子は、余程の注意が必要と思いますので、やはり、私が育ててあげたいです。

後で、後悔したくないので、わがままを許してね。

 

今、馬肉の切り落としが届きました。やっぱり、ここの馬肉は良いですね。これで心おきなく、食べさせてあげられます。

前回国産だから格安というのを購入しましたが、見事にみんな下痢してくれました。

次のジャーキー用の塊も、注文しなくちゃ・・・

もう少し冷凍庫が空いてからになりますね。満杯だもの。

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。