SweetCottage

おはようございます。

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

おはようございます。

おはようございます。

2023/11/05

友人というか、息子夫婦みたいな存在の家族。

今回スムースチワワを、ある大手ペットショップに1匹だけ送りだしました。

が・・・

心優しいKちゃんは、相模原まで販売店に行き、会った時に号泣。買い戻そうとしました。

結果、もう、手渡し以外売らない、と。

どんどん産ませて、市場にだしている繁殖屋とは大違いなのです。

こういうブリーダーさんは何人いるでしょう?

確かに一人当たり、15ひきという制限をうけていますから、残すことも躊躇してしまうこともあります。

 

うちのルイ君も、2歳近くで、ご縁をいただきました。10年来のオーナー様で、これ以上ないステキなご家族様に可愛がっていただいています。

ご縁がくるまで、のんびり育てていければいいですね。

大手紹介サイトにも、繁殖屋が多く登録しています。一般の方がこれを見極めるのは難しいですね。

金額と、写真で、決めてしまうのですもの。

必ず、犬舎見学して、ポリシーを理解して、親犬を見極めて、お迎えくださいな。

 

ムーザの子は、今日、ご見学の方が決まれば、すべて決定です。

可愛いピンクちゃんも、もう1か月延長してから、もう一度獣医師の診察を受けてから、お譲りするかどうか決めます。ご希望の方がいらしてくださいました。

最近は、みんなと一緒に、ドーナッツ型の離乳食に負けじと参加しています。

夜は一人だけ、ミルクをごくごく・・・だいぶ丸っこくなってきましたよ。頭の良い子なのです。すばしっこいし・・・超かわいいです。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。