SweetCottage

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

2023/10/28

アル君を見て、みんな驚きのメール。

やっぱり、みんな細身??

ま、牛久のカムイ君はお兄ちゃん達が、すごく立派なので、まだ、身体が追いついていないのかな?

 

フィビも、1歳半くらいの時は細身でしたから、これからかな?

同じフィビとは思えない体型でしょう?

 

早々に馬肉の切り落としを茹でてあげましたら、いつも残して兄ちゃんにしかられているくせに完食。

フィビにも。この人も肉から食べ始めましたよ。

みんなにもお裾分けすると・・・1kgなんて、すぐなの。10kgずつ購入していました。冷凍庫が満杯。

うちは、冷凍庫が3つ、冷蔵庫が2つ・・・ほとんどが犬達のもの。

身体を作るにしても、ただ、太らせるのでなく、筋肉を作るので、運動との併用が必要なのです。

これから、涼しくなるから、走ろうね。

 

今、長男が来て言うには、うちの庭を早朝、いのししが遊んでいるとのこと。昔は野良犬の親子が、くつろいでいたし・・・

玄関まで、野良猫が来たし、材木の上で、お昼寝していたし・・・

やっぱり、神様に守られているからかなぁ・・・

 

耕して、ハーブとミニトマトの農園を作ろうと思ったけど・・・食べられてしまうね。どうしよう・・・ハウスを建てなくちゃならないかな。

本当は烏骨鶏を飼いたかったけど・・・もう、生き物はおしまいに。死ぬのを見るのは、もう、嫌だから。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。