SweetCottage

おみやげ

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

おみやげ

おみやげ

2023/09/21

セレブちゃんとりぼんちゃん

パパ、ママのたくさんのおみやげに、我慢した甲斐があったね。

でもね、大喜びなのは、りぼんちゃん。

セレブちゃんは、全く興味なし・・・年齢差かな??

炎症も治まっているみたいで良かったです。

本当に、わんはストレスに弱いのよ。

 

ムーザちゃんは、獣医さんは早まるとのお話しでしたが、降りてこないのです。

昨日から産室で一緒にいますが、夜中にもカリカリしたり、・・・でも陣痛がこないことには、どうしようもないですが、高齢出産ですので、

来週には帝王切開も視野にいれています。

取り合えず、目を離さないようにしています。本当にお産は、胃が痛くなります。

 

夜中に起きていますので、ちょこちょこ寝していますので、お電話等、取れないときもありますので、悪しからず。

その中、息子さんは、普段どうり、ご飯は???

う~~ん、今夜は、昨夜TVで築地で人気のマグロ巻を見たので、鉄火巻。

やはり、美味しかった!!!ホント!お買い得でした。ミナミマグロだもの。大トロです。安くて、たっぷり食べられます。

血合いの部分は、茹でて、ムーザに・・・マグロだけ食べたよ。現金なやつめ!!嬉しそうなお顔で、見上げられると・・・つい。

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


茨城のゴールデンレトリーバー

茨城で犬のブリーダーとして活動

茨城で大型犬の飼育を実施

茨城でチワワの飼育も実施

広いドッグランのある茨城の犬舎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。