SweetCottage

雨模様

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

雨模様

雨模様

2023/06/27

雨が降りそうな陽気ですね。こういう日は鬱陶しい。

兄ちゃんにごみ捨てと、銀行回り、あと、シーザーを買ってきてもらいます。

エマちゃんがいただいたチュールではあまりご飯を食べないので、シーザーをいれると食べてくれるのです。

ルークはトッピングなしでも食べるようになりました。今は、固いフードです。でも、暫くは匂いでわかってしまうから、エマちゃんと、一緒にトッピング。

うらの子達は何でも食べてくれるのですが・・・

 

可愛いから許す!!!やはり、私も甘いね。

 

あと、1週間でムーザちゃんが来ます。

べスちゃんとは、全然違うタイプ。ムーザちゃんの方が当犬舎のタイプですね。

血統書がまだですが、上の方にミカイルの生まれたスペインの犬舎の子がいるようですので、いい子が生まれてくれるかも。

琥珀はミカイルの娘ですし、胡桃はです。

またまた期待の夢が見れます。

琥珀、ムーザと北斗君との子で、良い男の子を残したいですね。そうすれば、ブリードの確保につながり、あとに繋げられます。

やはり、やめられないのかなぁ・・・

ま、私が死んだら、息子が考えるでしょうけど・・・もったいない。

 

ミカイルはスペインの超有名犬舎の子。

アルゴ、フィビのパパは英国の超有名犬舎の子。

こんな子達を有する犬舎はないと思う。

これからだというのに、悔しいな。あと、10年若かったら・・・

写真は、ムーザ、訓練性の高い琥珀、MAGNOLIAさんの北斗君。琥珀は少し細いのですが、私は好きです。良い子を出してくれます。構成抜群です。

いつも、頭から、どういう子が生まれるかという妄想が消えてくれません。

・・・

さて、今日は夕飯は何にするかな?

息子さん、数値が悪くなっていたので、まじめに薬を飲み始めましたが・・・数値はさがってきたのですが、体調がすぐれなくなってきました。

薬害の方が大きいのかなぁ・・・下がり過ぎて、死んじゃう~~~と騒いでいます。

まず、食事との関係性を記録してみますね。

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。