SweetCottage

そっくり

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

そっくり

そっくり

2023/06/02

親子ですねぇ・・・

秋田出身の葉山のキアラママも来てくださいました。

彼女とは長いお付き合いで、大型犬の保護活動もしていて、尊敬しています。

アルゴ、フィビも素晴らしい犬だと認めてくれて、キアラちゃんの後継として、フィビの子を待ってくれています。

胡桃も大好きで、迷っていますよ。2匹かなぁ・・・うふふ・・・

 

胡桃の子達、いよいよお迎えです。

お腹の調子もいいし・・・安心です。

遠方からですので、雨が心配ですので、気を付けていらしてくださいね。

 

今月はまた大忙しになりそうです。

3匹は無理かなと、思ったのですが、息子がペットホテルに預けるのは可哀そうだと、自分が見るから、と、言ってくれて、2週間ずつお預りすることになりました。オーナー様も、ゲージに入れられっぱなしで、朝晩の散歩だけ・・・は耐えられないとのお気持ちです。

アヴィちゃんのパパさんに聞いたアメリカでのペットホテル、考えてみようかな?

日本にはそういう所がないものね。

ただねぇ・・・ベスちゃんの例もあるように・・・預かるって、責任が重いのよ。

私の子達だから、まだ、コミュニケーションが取れるから、いいけど、すごく神経を使います。

ひなたちゃんはちょうどヒート中でしたので、一緒に遊ばせられなかったから可哀そうでしたが、がんばって、くびれを作りました。

パパたちが迎えに来た時も、さっさと家に入ろうとしていました。

1週間預かったら、うちの子だよ~~~ん。

ここは茨城空港にも近いし、安心して預けられるホテル・・・考えてしまいますね。

成田のペットホテルなんて、最悪だそうですよ。犬達が可哀そう・・・オーナー様と離れて不安いっぱいで、閉じ込められっぱなしなんて・・・ね。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。