SweetCottage

くま

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

くま

くま

2023/05/27

北海道の当別町のスウェーデンハウス地区で,クマが目撃されたそうです。

マリアちゃんが住んでいる所です。

英国G2匹と、ラブ2匹と住んでいて、前におじゃまして、バーベキューをご馳走になりました。

おっとりした4匹ちゃん、くれぐれも、気をつけてね。

 

昨日、門を作ろうとして、腰を痛め、今日は歩くのも苦痛でした。

8時頃、息子が帰ってきて、疲れているのに、すぐに施術してくれました。

まだ、完全ではないのですが、とりあえずは歩けるようになりました。

洗い物、お米も洗って、セットしてくれました。ありがたかったですね。

ぎっくり腰の一歩手前みたいな感じ・・・

夜にまた、施術してくれるそうです。

助かった~~~

良い職業を選んでくれましたね。

 

銀座の先生はすごく上手だそうです。毎回得るものが大きいと、喜んでいます。

研究会には遠くから来るようですよ。それだけすごい先生なのでしょうね。

暑い時は、犬が心配で、家を空けられないので、また涼しくなったら、通うそうです。

いくら施術しても、長い間歪んでいたからだは、そう簡単には治りません。

手術が嫌だからとの気持ちが強かったふゆと君のパパは、週2回通い、6か月かかったそうですが、昔の痛さはないそうですが、今も週に1回通っているそうです。やはり、継続するのが良いのでしょうね。ランでふゆと達と遊んでいる姿は、前とは全然違います。良かったね。

やっぱり、身体が元気なのがいちばんですね。

犬達のマッサージを勧められるのですが・・・息子は犬から、お金は取りたくない・・・って。

誰かに似て、犬バカですからねぇ・・・

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。