SweetCottage

冷房

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

冷房

冷房

2023/05/24

暑いのか、涼しいのか・・・怖いから、室内はいつも冷房を入れています。

自分の体感温度では、この子達には暑いかもしれないので。

 

チビ達の部屋も。

ルークを小ランに出して、ご飯をあげてから、遊びの時間。

最近は、よく小さいながらワンプロしていますよ。小さい同士だから、心配はないのですが・・・やられると、すぐに膝に逃げてくるのがアビィちゃん。

犬よりも、ママの膝がいい、レオン君。

その間に、ちゃんと、トイレをする子達もいて、ゲージの中を汚さなくなってきました。

毎日、この光景を眺められるのがブリーダーの特権かな。

 

可愛さでは、男の子、女の子、変わりなく可愛いのに、あるサイトでも、女の子はすぐに消えてしまう。

残っているのは男の子ばかり・・・

当犬舎も、男の子の比率が多いから、今回もエリオットを残すことにしたけど・・・男の子も可愛いよね。

甘えん坊なのは男の子なんですけどねぇ・・・

 

今回の子達もショータイプ

胡桃の子は、日向ちゃんを見ても、雪丸君を見ても、素晴らしい。

もともと、ショータイプは股関節は甘い。

あのスティポーズは無理があるのですもの。

ボーダーにしろ、ショータイプとアジリティ向きタイプとあるのです。ゴールデンもしかり。ガンドッグタイプなら股関節もいいかもね。

と、言っても、私はショータイプが好きなの。

その中で、努力していくしかないですね。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。