SweetCottage

地震

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

地震

地震

2023/05/23

昨日、胡桃ちゃんの頭に大きなマダニ!

小豆位に膨れて、すぐに、フロントラインを注射して殺し、残った頭は、鉗子でもぎとりました。

下手に人間だって、死ぬこともあるのですもの。

草むらに首を突っ込んでいるからね。裏は竹やぶだし・・・自然がおおいということは、こういう面も大変なの。

 

最近地震がいやに多いし、地球規模で、おかしい。

戦争や、ミサイルを海に打ち込み、自然を壊しているからでしょう。

戦争などで、破壊している美しかった街並みが、見る影もない。何のメリットがあるのでしょうか。

 

最近のニュースでも、おかしな人が多いように思うのは、私だけでしょうか?

北海道で、電車内で、マスクをしていない二人の女性に、からむ男。自分はマスクをしているのに・・・と。理由にならない。

他にもマスクをしていない人もいたそうですので、単なる女性への嫌がらせの絡み。いちゃもん付けて、どうする気だったのか?恥ずかしいね。

女性二人は旅行者。もう、北海道へ行きたくなくなるよ。せっかくの楽しい旅行が台無し。

 

見境なく、公衆トイレや、雑居ビルに女性を監禁し暴行・・・野良犬と同じ。こういう輩に人権はない。犬並み・・・犬の方がつつましい。

こういう輩は、去勢すべし・・・

不審者情報も、ちらほら、少子化を言うなら、子供達を守らなくちゃ。

昔は地域の目が行き届いていたけど、今は、そういうお年寄りが少なくなってしまいました。

ただ、日向ぼっこするのでなく、公園で、見守り隊のワッペンでもつけてくれれば、悪い奴は敬遠すると思うよ。

そう言えば、昔は、警察官の個別訪問があったと思うのですが、ここの所、ずっとないね。

これも、不法滞在などの防止になると思うけど・・・なんでなくなってしまったのでしょう?

 

すべて、弱者は警戒して、備えるしかないね。女性の一人歩きは、危険。スタンガンが必要ですね。

地震が起きれば、物流が止まるので、多めにフードと、お水を用意しておいてくださいね。

当犬舎は貧乏だし、これだけ大型犬がいるから、泥棒は来ないですよ。

うちの財産は犬達だけだから・・・だから備えなくちゃ。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。