SweetCottage

今日のワン子

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

今日のワン子

今日のワン子

2023/05/19

動きが早くて、なかなか撮れませんね。

みんな、ブレブレ・・・

 

今日は涼しいのですが、やはり、蒸していますので、冷房をいれてあります。

 

息子は、やはり、この血液を絶やすわけにはいかないと。

細々でも、繋いでいきたいと言っています。

みなさん、フィビの子を欲しがります。わかりますね。こんな犬いませんもの。

大塚先生はアルゴが大好きだそうです。可愛いんだよね。こいつ。って。

二人とも性格も最高ですもの。

べスちゃんで懲りたのもあるけど・・・ゴールデンラッシュ以外からの子は欲しいと思わなくなってしまいました。

犬が違うもの。

よくぞ、フィビを売ってくださいました。すごい幸運でしたね。来週末のショーで、しばらくお休みになります。

秋以降、被毛が整えば、残りのCCを取りに出すかも。

チャンピオンであろうと、なかろうと、良い犬は良い

英国系ゴールデンの犬舎によっては、顧客の車や、懐具合によって、値段を決める??所もあるそうです。

当犬舎では、子犬の様子から、価格を上下させていただいています。大きさ、構成。数万の差です。

もちろん兄弟ですから、育て方次第では、お安くした方が、よくなる可能性も大きいです。現に、一番小さかった子達が、すばらしくなっていました。

フィビの人気に影になってしまいましたが、琥珀、胡桃もとてもきれいな子達ですので、この血液とアルゴで、良い子達も産まれると思います。

楽しみにしていてね。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。