SweetCottage

今日からドーナッツ

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

今日からドーナッツ

今日からドーナッツ

2023/05/15

今日から、ドーナッツ容器で始めてみました。

ちゃんとたべてくれました。みんなすごい食欲です。

お腹の調子もいいし・・・今の所問題ありません。

 

ひなたちゃんも、ダイエットできて、もともと骨格の良い子ですが、心持ちくびれができましたよ。あと、2週間、ママ達驚くかな?

胡桃ちゃんも、兄ちゃんに甘えっぱなし。

やはり、胡桃ちゃんは、里子に出すのは難しいかも。1匹だけで、向き合ってほしいみたいです。

裏のランでは、のびのびと跳ね回っていますから、この環境がいいのかもです。向き不向きがありますからね。

 

フィビのドッグショーでの様子をいつもキアラママが送ってくれます。上手ですね。

フィビを気に入っていただけましたよ。

来期は、フィビの子でドッグショーを行くそうです。

今回、アンドリュー君がインターナショナルチャンピオン完成まであと、1枚の大勝負。

生憎の大雨で、きれいに仕上げて、リンクサイドへパパが抱っこして運んだそうですが・・・

なにせ、50kgあるグレートピレネーズですので、転んでしまい、真っ白の被毛がマーブルになってしまい、パパも泥だらけだったそうです。

そこは、ショーを楽しんでいる方ですので、笑い話で済みました。

ショーもこういう風に楽しむといいですね。勝、負けに拘ると、醜くなります。

大塚先生はやはり、アルゴが一番好きみたいです。被毛さえ伸びれば、インターも狙えるのですが・・・今はアメリカンの被毛には負けてしまいます。

様子を見てですね。ルークとエリロットが控えていますから。楽しみは多い方がいいですね。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。