SweetCottage

訓練協議会

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

訓練協議会

訓練協議会

2023/05/03

今日の黄門杯

帰りに、レイン、バジル親子と、コーギー5匹のS家、チワワ君が寄ってくれました。

たぶん、流山のバル君、アド君も参加していたと思います。

レイン、バジル共に、95点で、チャンピオングループに入り、トロフィーをもらったと思いますよ。すごいね。

バジルもすごいね!

だけどねぇ・・・

私に向かって、ワン!だって!覚えていないのよ~~~

うちから行った子はみんな私の事を、すぐに思い出すのに~~~コーギー5匹の方が、私と遊んでくれました。

あいつめ!一番長くうちの子だったのに・・・余程レインパパの所がいいんだね。

今に見て居なさい!乳母っ子にしてやるからね。白くてきれいな子に育っていましたよ。嬉しいです。

 

胡桃ベビー達、ピンクちゃんが、他の子にちょっかいを出すようになってきました。

もう少ししたら、遊び始めるね。

甘えん坊のみどり君は、すぐに膝の中で、頭をうずめています。そろそろ個性が見え始める頃ですね。まだ、よちよちですが。

ルークは興味津々。サークルの中から、ちょっかいを出して、子犬達を舐めてあげています。

最近はスティの練習は嫌がり、くねくねしています。毎日の練習は欠かせないから、頑張ろうね!

 

さて、明日はふゆと君が来てくれるそうですよ。

午後は訓練の日。

息子も整体の予約をいただいています。研修会に参加して技術を磨いています。覚えることいっぱいだそうです。いいことですね。向上心がないとね。

毎日、毎日が充実しています。

いよいよ5日、あさってには、ロシアジュニアチャンピオンの仮称まりちゃんが来ます。どんな感じになったかな?

長かったなぁ・・・

これで、残金のお支払いをすませば、すべて完了です。

あとは、フィビちゃんのJKCチャンピオン完成したら、ルークのショーチャレンジ!!!

夢は広がっていきます。フィビがいないと寂しいですね。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。