SweetCottage

たまご

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

たまご

たまご

2023/04/28

ニセコの貫ちゃん家、たまごが売っていないとか・・・

こちらは、直売所で、他の野菜など500円以上購入すると、10個いりが150円で、息子と二つ買えるの。

だから、今日は朝、9時の開店に合わせて、行ってきましたよ。やはり、いつもよりは出る数が少ないね。

 

業務用で掲載されたとき、すぐに売り切れてしまうけど、買えたら送ってあげるね。入力している間に売り切れてしまうから、難しい。

小美玉でニワトリの鳥舎が火事で15万羽も死んでしまったとか、より入手困難になってしまいますね。

 

今日は遠く蓮君が遊びに来てくれました。

良い形に育ってくれています。素直な良い子ですし、きれい。

北斗君というよりも、めぐちゃんに似ているかな?昨日ならめぐママが来ていたのにね。

 

午後はりんたろうと、里奈ちゃん。

りなちゃんは15歳。上空をトンビ?鷹?

が飛び交い、里奈ちゃんをさらわれないか、凄く心配でしたよ。

ツンデレ里奈ちゃん、それがまた、可愛い。

りんたろうには、ぺろぺろ攻撃。覚えてくれていて、乳母はうれしいぞよ。

一番小さく産まれて、皮膚の状態も良くなかったのに、りんたろうママがこの子!と選んでくださいました。

どの子とも、私には歴史?思い出があるので、わんが結んでくれたご縁を大切にしていきたいと思っています。

楽しかったよ!!

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。