SweetCottage

講習会

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

講習会

講習会

2023/04/24

予定どうり、4月30日に開催出来そうです。是非たくさんの参加をお待ちしています。

愛犬との関わり方を、根本から考えさせられることと思います。

10時頃から集まり、講習を受けて、個別指導をしていただき、ミニオフ会のお勉強会と思ってくださいな。

講習料は¥3000です。当犬舎は場所提供だけですが、各自、お弁当を宜しくお願い致します。

 

多頭飼いで、股関節を痛める度合いが大きいので、多頭飼いの負の部分も認識していただければありがたいです。

まだ、10kgにも満たない子犬と、30kg前後の成犬とのワンプロは、可愛いと、みている場合じゃないのですよ。

どうか、半年過ぎるまでは、静かに成長させてくださいな。

身体ができるのは、3~4歳と言われています。できれば、それまで去勢、避妊は避けて欲しい所ですが、やむを得ぬ場合でも1歳半くらいまで待ってくださいね。

今日は、久しぶりにSARAGOSSAが来てくれるそうです。シャスミンの腹違いの妹です。

来日当初、他犬舎に奪われそうになりましたが、裁判をして取り戻した子です。思い入れも大きく、信頼できる方に託してあります。

あと、何回会えるかなぁ・・・

 

今週の土曜日には、キアラママがフィビに会いに来てくれます。

キアラちゃんが虹の橋に旅立ってから、頼まれていたのですが、ドッグショーに出す予定ですので、確実に勝てる子をお渡ししたく、フィビの子をお勧めしています。フィビを見れば、納得していただけます。

来年のフィビの子をキアラママ、トーレスママに予定しています。

 

連休中には、レインママと、5匹のコーギーちゃん達も来てくれます。大量に、フードを買っていきますよ。多頭飼いは大変ですね。wink

まだ、日にちは確定していませんが。フードが届くのが3日ですので、それ以降かな?

29日から、お預りちゃんもいるから、忙しくなるぞ!

りんたろう君も来てくれるそうですよ。

こうして、皆さんが会いに来てくれるのが、楽しみでブリーダーを続けていられる活力になります。

胡桃ちゃんの子犬達も、間もなく離乳食に突入。おっぱいが足りなくなっているので、少し早めるかなぁ・・・

ルークも、一人になってしまい、毛布と格闘しながら、遊んでいます。やる子となすこと、可愛いですね。

そろそろ大工仕事も始めなくちゃ・・・

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。