SweetCottage

わんのママ友化

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

わんのママ友化

わんのママ友化

2023/04/22

インスタの普及と共に、横の繋がりが広がってきました。

その中で、グループ化が進み、不調和音が聞こえてくるようになりました。

それぞれ、オーナー様達は、しっかりしたポリシーをお持ちで、ご自分の意見、お考えがある方達ですので、合わない方もいらっしゃるのは仕方がないこと。個人の考えを尊重しあっていただければ、良い方向に向くと思います。

 

当犬舎はあくまで、お譲りした子犬を通してのオーナー様との交流だけです。

要するに縦の関係です。

信頼関係の元、子犬達を託しています。

その信頼関係が崩れれば、次の子犬をお譲りすることはありません。

私も欠点だらけの人間ですから、不満も出てくるでしょう。

不満、ご意見があれば、真摯に伺いますが、ネット上での悪口は、信頼関係を崩すことになります。拡散することは悪意しか感じません。

人の口に戸は立てられない・・・必ずどこからか、聞こえてくるものです。

 

当犬舎では、現役の他犬舎さんの子をお持ちの方が、当犬舎の子をご希望の場合は原則お断りしています。一応、ブリーダー同士の仁義と思っています。

当犬舎の子をお持ちで、次は他犬舎さんから迎えたい方は、その子に不満があるから、他から迎えたいのでしょうから、致し方がないことと承知しています。自信を持って送りだしている子達ですので、気持ちは平穏なはずはないので、そこで信頼関係は崩れます。

 

お迎えいただいた子犬達が幸せなら、何も言う事はありません。

信頼してお譲りした子たちですので、この子達の一生を共に見守らせていただきたいと願っています。・・・建前。

 

 

不満があるなら、直接言え!!!陰で、こそこそと悪口を言いながら、うちの子を欲しい???ふざけるな!・・・本音。

こういう人間ですから、嘘は大嫌いです。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。