SweetCottage

子犬達

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

子犬達

子犬達

2023/04/08

ちび達、ママのおっぱいで足りているみたいです。丸々してきましたよ。

今の所は、胡桃ちゃんが動かないので、そばで一緒に寝ています。

それでも、時々、はっと起きて、6匹を確認しています。一番怖いのは潰されてしまうことですので。

明日は、ロージー―ちゃんと、ピースちゃんのお迎えです。

半分になりますので、大分楽になりますね。月曜日、火曜日もお迎えです。

子犬達は、可愛いですね!!天使ですよ。

犬質は、成犬にならないと、わかりません。

だから親犬をご見学いただき、ご予約を頂戴するのですよ。

最近はコロナが怖いので、触れ合っていただくことはご遠慮いただいておりますが、広いランを疾走する姿をご覧いただいております。

コロナの予防接種も犬達は受けられませんし、もし、感染すれば死ぬ可能性が大きいので、悪しからず。

 

お迎えいただいたオーナー様からは、他の子達とは全然違うというお声をいただいています。嬉しいですね。

待った甲斐があったと言っていただけるのが嬉しいです。

今回のフィビの子達をお迎えくださった方達は、ほとんどが、当犬舎の子達のオーナー様達です。安心できますね。

あと、何人か、兄弟をご検討くださっています。

 

ご予約も進んでおり、あとは、琥珀、14日に来るロシアジュニアチャンピオンまりちゃんの子達で、お迎え可能になるかもしれませんね。

次回は、秋頃かなぁ・・・

フィビは崩れる前にドッグショーに掛けていきます。血統書の手続きが間にあえば、5月からです。ルークは6月25日には出せるかな?

順調に産まれてくれて、助かっています。フィビも安産ですし・・・それが一番ですね。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。