SweetCottage

ルーク君

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

ルーク君

ルーク君

2023/04/03

門脇氏にルークの写真を送っていかがでしょうか?

と、聞いたら・・・

良いと思います。

やはり、触らなければ、わからないかな?

目の肥えた先生に見ていただきたいですね。

私は抜群に良いと思うのですが・・・

他の子達も、甲、乙つけがたい子達です。お迎えも、7日にアル君と、るいちゃん

8日にカムイ君、9日にロージーちゃんと、ピース君。

寂しくなりますが、胡桃ちゃんのお産が控えていますので、また、目が回る忙しさになりそうです。

 

フィビの子達は持ち込み腹でしたので、少しお高くなりましたが、今後は平常の価格になります。

持ち込み腹は、パパが、日本にいませんので、貴重であり、子犬で輸入したのと同じことになります。

女の子を残したかったけど・・・それは、今後のリックママに託しました。

現在は新潟ですが、いずれ、那須で後を継いでくれます。

当犬舎のポリシー、血液は、MAGNOLIAさんと、リックママに継がれていきます。

ダックスで、当犬舎の血液の子じゃなくちゃと言う方がおりますので、英国プラチナゴールデンはこのお二人に託していく予定です。

MAGNOLIAさんはもう、大丈夫ですので、あとは、リックママを応援していきますので、宜しくお願い致します。

本気でこの犬種を大事にしてくださる方達には応援していきますので、みなさんも、暖かく見守ってあげてくださいね。

リックママは、犬に関して妥協を許さないから、私より厳しいかもよ~~~良いことだ!良いことだ!!

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。