SweetCottage

血液

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

血液

血液

2023/03/30

英国プラチナゴールデンは、今はロシアからが多くなりましたね。

見ていても、ロシアの子達は素晴らしい。

こういう犬を作る国が他国を侵略するなんて、悲しいですね。

ネットで、ターボの血液が日本上陸とありました。

アルゴとフィビの曽祖父にあたります。

アルゴ達の父親は英国でナンバーワン犬舎の子ですよ。

本来なら、日本になど、売ってもらえない犬達です。

改めて、この3匹(まりちゃん)で、股関節も改善できるか試してみますね。

確かにSARAGOSSAは股関節Aでしたが、子犬達が、少し気性が激しかったので(アンジェも含めて)、あまりブリードをしなかった経験もあるのです。

当犬舎は、性格を一番重視しています。

その点、アルゴとフィビの性格は最高ですね。

ゴールデンラッシュさんがどれだけ可愛がっていたかですね。

 

今日はみんなの健康診断です。獣医さんのOKが出たら、ご予約が確実になります。

みんなの写真を撮りたいのですが、今はいたずら盛りですので、凄い状態です。

全回しゃんぷーをして、エルフィーちゃんを風邪をひかせてしまい、半月預かりましたので、あまりシャンプーしたくないのです。悪しからず。

撮影も、今回は無理かなぁ・・・

胡桃ちゃんのお産と重なるし・・・ルークと、愛斗がいるから、フィビとのショットもいいかな。少し大きくなってからにしていただくかも。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。