SweetCottage

今日は暖房

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

今日は暖房

今日は暖房

2023/03/28

昨夜から、冷えてきましたので、赤ちゃん達、毛布を入れて、暖房を付けました。

寒暖差が子犬達の体調を崩すことが怖いです。

木曜日に獣医さんの往診がありますので、良い状態で、ワクチンを打ちたいので、気を使います。

みんな重い事!片手では持ち上げられません。

古傷の手首の骨折が痛み、左手はテーピングして固定してあるので、子犬達を落とさないよう、慎重に。

ピシっと、痛みが走るのは、たぶん、入れてあるプレートとの接点の影響でしょうね。でも、手術の時の麻酔から覚めた時の痛みは、もうごめんですので

テーピングでおちつくまで待ちます。極力病院には行きたくないもので・・・

 

呪われているのかなぁ・・・

息子の帯状疱疹といい、私の手首の痛みといい・・・世の中のやっかみが押し寄せてきていますね。

フィビちゃんがすごく良いいぬだからでしょう。

 

一番の甘えん坊は・・・やはり、男の子カムイ君、ママべったり。マイペースで、ひもを引っ張るのが好き。

みんな、それなりに強いなぁ・・・

本気で喧嘩しているもの。今まではあまりない景色。

ロージーちゃんも強いよ!!

みどりのアル君に向かっていくもの。

やられっぱなしなのは、うちのルークと、フィオン君。女の子には勝てません。仰向けのルークの上で、3匹がバトルしています???

ピース君は、小さいながら、反撃します。

ハル君、愛斗は高みの見物で、マイペース。

女の子では、やはり、紅色のるいちゃんがおとなしい。

みんな大きさに差がなくなってきて・・・壮大ですよ。いいなぁ・・・10匹。

みんなの真ん中で、新聞紙を持ってスタンバイ!

気配を感じたら、すぐに後ろから、新聞紙を差し入れ・・・はい、あれ❓ないよと、探しています。

これが一番汚れない方法です。

 

雨続きでしたので、お洗濯が追いつかないです。何回回しているでしょうね。

今も雨が降ってきて…乾燥機も必要かなぁ?:今年は何台か、エアコンを交換しなくちゃならないかも。夏までに。

 

写真は埼玉の蓮君。広い屋内ランで。いいお顔ですね。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。